<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Hansei | main | Costco >>
Week

禁○からやっと一週間。...朝起きた時、朝食後、仕事中に一息つく時、昼食後、コーヒーを飲んだ後、夕食後、寝る時の歯ミガキ前...まだクセのように手と体がタ○コを探している。忙しさは変わらないのに、一日が長く感じてしまう。落ち着かない瞬間が多いためである。でもそれを1時間/日(1日の喫○時間)自由に使える時間があるんだと、逆に考えられるようになれば、一つ乗り越えて有意義な時間に変わるだろうと思う。 


また気持ちを紛らすために、夏の家族旅行計画をしてみたりと、別のことでも時間を使うようになっている。そう家族のために禁○してるんだ!・・・明日も頑張ろう。