<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
New business card

弊社の名刺をリニュアル。


今回は右肩あたりに1つのアイコンを...

私は趣味のサッカー観戦記録が高じて、
息子の背番号を名刺にまで入れてしまった〜

これで交換時は、カラーの好みだけでなく、
さらに新たなコミュニケーションが生まれる!!

 

new business card
弊社の名刺が新しくなりました !

3年前の4月に法人化した際は
ちょうど大震災の直後で、
晴れやかな青空に戻ってほしいと願い...
コーポレートカラーはさわやかなブルーにしました。

今回のデザインでは8つの色の名刺。
私自身は4色( 青・赤・黄緑・黄 )で作成、
名刺交換時にお好きな色を選んでもらう。
お客様のお好みの色もわかって、
新たなコミュニケーションが生まれる。
・・・そんなコンセプトです !


zippo
事務所で物を探してたら、
20歳過ぎあたりにデザインした、ZIPPOが出てきた。
2年前に禁煙してから必要の無くなったライター。
でもこれは若き頃、初めて自分のデザインが商品になった貴重な物。
その割にはしっかり使い込んでるけど・・・

zippo
Abarenbo-Musuko
先週家族で行った小豆島の二十四の瞳で売っていたTシャツデザイン。

前に紹介した絣の着物レンタルをしたお店で見たもので、
あまりにもインパクトがあり、うちの息子そのものだったので、
後で買って帰ろうとして忘れたTシャツだった。

帰宅してからあきらめきれず、電話で調べて送ってもらった。

「あばれん坊息子です 何とかして下さい」と大きくバックプリントされたTシャツです。。